Photo is pilot

写真は・・記憶の手助け。 ・・・時間を、切り取る。


フィッシュアイで撮ってみました!


( Canon EOS Kiss Digital X 撮影 )



コメントのお返事はお休みしていますがちゃんと届いています。
のんびりカメさんの更新の状態ですが・・・・元気にしています。

by miko
  1. 2011/05/27(金) 08:16:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:7

リングの影


ハート型!


( Canon EOS Kiss Digital X 撮影 )



コメントのお返事はお休みしていますがちゃんと届いています。
のんびりカメさんの更新の状態ですが・・・・元気にしています。

by miko
  1. 2011/04/24(日) 06:37:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

満月


月が気持ち悪いくらい大きくて丸くて赤かった!


( Canon EOS Kiss Digital X 撮影 )



コメントのお返事はお休みしていますがちゃんと届いています。
のんびりカメさんの更新の状態ですが・・・・元気にしています。

by miko
  1. 2011/04/24(日) 06:32:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

冬の公園


鉄棒もすべり台も・・・雪に埋もれていました。


( Canon EOS Kiss Digital X 撮影 )



コメントのお返事はお休みしていますがちゃんと届いています。
のんびりカメさんの更新の状態ですが・・・・元気にしています。

by miko

  1. 2011/02/03(木) 14:58:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

めがね




細かい作業をする時にお世話になります。


( Canon EOS Kiss Digital X 撮影 )



コメントのお返事はお休みしていますがちゃんと届いています。
のんびりカメさんの更新の状態ですが・・・・元気にしています。

by miko



  1. 2011/01/21(金) 09:06:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
次のページ